まとめてミタ

ゲーム、漫画、アニメ、声優、ボカロ、2ちゃんねるまとめ・海外まとめなどのジャンルから、その日の注目キーワードをピックアップして、記事を紹介していくアンテナ系まとめサイトです。
2ちゃんねるまとめと海外まとめをわけました。2017年1月

2017年11月

キーワード1:『ガチ』【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい(2ちゃん哲学ニュースnwk)2017-11-29 22:17:39【悲報】日本海側、ガチでヤバい(2ちゃん哲学ニュースnwk)2017-11-29 21:55:35読売ジャイアンツさん、ガチでホワイト球団すぎるwwwwwwww ...

キーワード1:『動画』【実況】ドラゴンクエスト8をがんばるぞ part30(漫画・アニメ新着投稿動画‐ニコニコ動画)2017-11-29 23:26:30【SCP-JP】日本の空(漫画・アニメ新着投稿動画‐ニコニコ動画)2017-11-29 23:26:25金髪美少女になりたかった【スプラトゥーン2実況】#2(漫 ...

キーワード1:『PS』コーエーテクモ、『拡張少女系トライナリー』がPS Vita用ゲームソフト『シェルノサージュ 〜失われた星へ捧ぐ詩〜』とのコラボを開催(ゲーム・アプリSocial Game Info)2017-11-29 22:48:00PlayStationの日に高槻かなこさんが注目タイトルを遊びまくる電 ...

キーワード1:『北朝鮮』日本の5都市が北朝鮮の核攻撃標的リストに(海外の反応)(海外まとめ海外のお前ら 海外の反応)2017-11-29 09:17:34外国人「日本の排他的経済水域にミサイルは戦争行為だ」北朝鮮がまた日本海に向けて発射(海外まとめ海外の万国反応記@海外の反応)2 ...

キーワード1:『動画』【動画】黒子のバスケのこのシーンは鳥肌もの・・・(2ちゃんまとめッター)2017-11-28 23:00:37深田恭子さん、アップグレードに成功するwwwwwwwwwwww (※画像・動画あり)(2ちゃんラビット速報)2017-11-28 22:51:16【悲報】YouTuberチョ ...

↑このページのトップヘ